Latest Entries



パンヤイベント消化中

るーしあいべ
びびっど

ルーシアイベントとビビッドレッドのイベント無事クリアしました。

ふぉるくろーれ

ルーシアイベントでもらった衣装セット。

あとはロイドというマスコットをもらえるイベントもやってみました。

ろいど

これがロイドC。

結構愛嬌のある行動をする子ですね(笑)

後は、あまったチケットでガチャをやった結果。

しくれ

まさかのシークレットレア一回目で引きました。

もう今回は引かなくていいや・・・;

今日ものんびり進行中です。

ルーシアイベント遂行中

ひっそりやってますが、そこそこ進んできました。

くろいの

17号HIO

そして其のあと、イヤリングを買い換えて車が痛車に。

いたいの

18、19号HIOはこれでした。

余談ですが、一年でこれだけHIOだしたの初めてです(笑)

8年以上やってまだ通算56本しか出てないのが物語ってます。

後はとても珍しいものが。

とろふぃー

今シーズン3つ目のトロフィー獲得。

過去1回しか取ってないのにおかしいなぁ;

上手くなってるはずはないんだけども・・・;



きづけば・・・

2年以上、何も書いておりませんでしたね;

そんな2年の間、あいも変わらずぼんやりやっておりましたが、それなりに進展がありました。

エデンオーラ

まずエデンがひっそりABで150になりました。

なんだかんだで、こんなになるのにアコから数えて9年目。よくこんなに続いたものですね~。

ゴテン・・・;

パンヤもひっそりやってます。

相変わらずショット確率の高さだけで生きておりますが・・・。

96オーバー

他は課金あまりしないのに、パンヤだけはけっこうやってるなぁ;

まだ両方共に引退はしなさそうです。仕事のほうがやっと落ち着いてきた感じなので、これからはちょこちょこあげていければいいですね。

10/17のツイートまとめ

Seraphis_eden

@Kamui_Ayahime セラフィスですよ~。かなりめったに使わないアカウント引っ張り出してみました。どうぞよろしくお願いします。
10-17 00:11

09/11のツイートまとめ

Seraphis_eden

半年振りになにかつぶやいてみる。私はそれとなく元気です。
09-11 12:24

Appendix

プロフィール

Seraphis

Author:Seraphis
ラグナロクの世界で動くキャラクターたち
いっぱいいるのですが、メインは騎士だとおもいます。
でもプリの名前が一番知られているのが少し複雑だったりします。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

